七夕

ご無沙汰しております。約4ヵ月ぶりの更新です。

その間に、小学校移動教室の前半が終わり、残すところ1週間で中学校移動教室の前半も終わろうとしています。毎日早く感じる今日この頃です。

もうじき、夏休みが始まりますね。おかげさまで8月はたくさんのご予約をいただいております。ありがとうございます。平日はまだ少し空きがございますので、ぜひご利用ください。ご予約は2週間前までとなりますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

今日は七夕ですね。ここ数年、七夕の日はお天気が崩れているような…。そんな今夜も曇マークが出ている野辺山。晴れるといいですね。七夕と言えば、短冊に願い事を書きますよね。子どもが保育園の時、送迎で短冊に書かれているみんなの願い事を見て、微笑ましいなと思った記憶があります。「ケーキ屋さんになりたい」「サッカー選手になりたい」…等々。この時期から変わらずに同じ夢を持ち続けてる人っているのかな?とふと思ったり(笑)私は昔「お花屋さんになりたい」だったような気がします。今年は願い事どうしようかなぁ…。

2023年07月07日