ご予約
ご予約の流れ
①空室情報またはお電話にて、ご利用のお日にちをご確認ください。
②必要書類をダウンロードしてご記入ください。
(合宿食をご希望の方は合宿食用からダウンロードください。)
③ご利用日の2週間前までに学園へご送付ください。
②必要書類をダウンロードしてご記入ください。
(合宿食をご希望の方は合宿食用からダウンロードください。)
③ご利用日の2週間前までに学園へご送付ください。
(ご予約はご利用日の3ヵ月から2週間前までにお願いいたします。)
お支払いについて
使用料について
ご利用6日前までに必要書類の注意事項に記載されている口座にお振込みください。(銀行のみのお取り扱いとなっております)
お振込み後のご返金はできませんので、ご注意ください。
お振込みの際の手数料は学園が負担いたしますので、振込金受取書(コピー可)をご利用時にご持参ください。(手数料をご返金いたします)
食事料金について
学園ご利用時にお支払いいただくか、帰京後お振込みください。
ご利用6日前までに必要書類の注意事項に記載されている口座にお振込みください。(銀行のみのお取り扱いとなっております)
お振込み後のご返金はできませんので、ご注意ください。
お振込みの際の手数料は学園が負担いたしますので、振込金受取書(コピー可)をご利用時にご持参ください。(手数料をご返金いたします)
食事料金について
学園ご利用時にお支払いいただくか、帰京後お振込みください。
キャンセル料
使用料
・お振込み後のご返金はできません。
食事料金
・利用日の3日前まで ⇒食事料金の0%
・利用日の2日前から前日まで ⇒食事料金の50%
・利用日の当日 ⇒食事料金の100%
・お振込み後のご返金はできません。
食事料金
・利用日の3日前まで ⇒食事料金の0%
・利用日の2日前から前日まで ⇒食事料金の50%
・利用日の当日 ⇒食事料金の100%